人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆学生祭☆

こんにちは☆

今日は様々な団体様がお越しになり、
賑わったり落ち着いたりの繰り返しな
1日でした(>_<)♡♥

大学生も今月いっぱいで夏休みも
終わりますね~♪

レポートなどまだな方は
頑張ってしあげちゃってください(笑)

そして空きの時間ができましたら、
サンドミュージアムへ遊びに来てくださいね!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
9月18日
*~~~~~~~
砂時計やっとこれました♡
砂時計大好きです。
今という時間
一度きりの人生を
大切に生きていきます♡♡


*~~~~~~~
松本から来ました
念願のサンドミュージアム


*~~~~~~~
サンドミュージアム来たよ(^^)/
小島ゼミ一同♡
E&R&C&N

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-18 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum