人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き…


こんにちは☆

今日はスカッとしないお天気で
曇り空の一日となりました!

んがしかーし!!!!

館内は午前中は女性グループさんが多く
午後からは31名様の飛び込み団体様も
お越し下さって賑わいました♪♪

館内大学生の方がほとんどで
夏休みのラストスパート感がでています!!

もう一週間は大学生の波がありそうです☆

皆さん砂絵も楽しそうに作ってくださっていて
嬉しかったです♪

夏休みの思い出にぜひ、
まだお越しでない大学生の皆様!!
サンミに集合ーーー☆★(^^)/(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
9月19日
*~~~~~~~
砂時計で気になっていた
サンドミュージアムに来れて
よかったー(^^)v
砂時計すごーい、かんどーした
また来たいです♡
Tも来たいといっております(笑)
空どんだー♪
TとKK
名古屋より

*~~~~~~~
東京から来ました^^
S&K&Y&N
最高

*~~~~~~~
岐阜からやってきました☆☆
5時間の運転はつらかったけど…
来てよかったー♡♡
まんが砂時計そのまんま!!!
念願かないました♡
老後にまた来ます。笑
J☆C

*~~~~~~~
奈良から来ました!
念願のサンドミュージアム
最高にいやされました。S
ずっと来たかったので
来れて幸せです^^F

*~~~~~~~
中学生の頃からあこがれてた
サンドミュージアムに23歳になり
やっと来る事が出来たぞっ!!!!
マンガのように色々な事があり、
大変な毎日だけど、今俺の隣に
いる人をずっと大切に想って
『今』『未来』を一緒に生きていこっと!
K・T

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-19 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum