人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀様々❀

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は良いお天気でお出かけ日和となりました!

午前中はゆっくりとしたペースで、
午後からは次々とご入館があり
慌ただしかったです( ´ ▽ ` )ノ♡♡

ご家族の多くちびっ子達が
頑張って砂絵を作ってくれていました!

お帰りの際には
『もうちょっとゆっくりしたかったー!!』っと
嬉しいお言葉が(๑≧౪≦)♥♥♥

明日は日曜日♪
もっともっと沢山のお客様がお越しくださいますように♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月20日
*~~~~~~~
浜田から来ました~
*~~~~~~~
中学生ごろから
ずっと来てみたかった
サンドミュージアム。
埼玉からだときっかけがないと
来れなくて、大好きな歌手の
ライ部と一緒に来ました!
1年ってすごく短くて、
今いる大切な人をもっと
大事にしなきゃいけないなと
思いました。

*~~~~~~~
やーっと来れたー
まんが「砂時計」を読んでから
ずっと来たかった場所♡
オレがずっと一緒におっちゃるけん
大悟とずっとずっとずっと一生
一緒にいれますように

*~~~~~~~
大阪・神戸・岡山から
来ましたぁ~
K・T・T
*~~~~~~~
何年か前日本一いや
世界一の砂時計があることを知った
俺のいる奥州からは石見は
遠すぎる。出雲までは来るが
その先は足はむかない。
想いがかなって2014.9.20
思っていたより小さく思えた
でもうれしい
福島けん南相馬市
FM
*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-20 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum