人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪秋晴れ~♪

こんにちは(^^)v

今日はとーーーっても
良いお天気でしたね(*^_^*)
台風が近づいているなんて
ウソみたいーーー♪

♪秋晴れ~♪_d0166862_1357628.jpg


晴れて気持ちの良い一日でした(*^_^*)

館内もゆったりとした時間が
流れていました♪

♪秋晴れ~♪_d0166862_13591310.jpg


♪秋晴れ~♪_d0166862_13583374.jpg


♪秋晴れ~♪_d0166862_13595746.jpg


♪秋晴れ~♪_d0166862_13592244.jpg



素敵な砂時計を見て癒されました♪
■□■□■□■□■□■□■□
9月22日
*~~~~~~~

これからも時間を大切に。



FROM徳島
*~~~~~~~

米子から来ました。時は
戻らないので今を一生懸命
行きたいです。子供たちに
明るい未来が持てますように。

たいたか父母
*~~~~~~~

次は彼女と来ます。


*~~~~~~~

京都から来ました。次は4人
そろいますように。


二回目(*^_^*)

島根にようこそ。

東京から来ました。砂時計すごいね。
連れて来てくれてありがとう♡あいらびゅー

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-09-22 14:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum