人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ暑さは彼岸まで♪

こんにちは☆

今日はお彼岸でしたが、皆さんお墓参りには
いかれましたか~??^^

道端には彼岸花が咲いていて、
秋がきたんだなぁ♪っと実感!

明日からまた寒くなりそうな予感もします!

気温の上がり下がりが激しいので
皆さん体調管理はしっかりされてくださいね☆

さてさて☆

今日の館内はというとー♪
女性のお客様が全体的に多かったように
感じました!(*^_^*)

秋ファッションで皆さん素敵♡♥

サンミの衣替えまでもう少し♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~~
2回目(^^)/
シマネへようこそ!!

*~~~~~~~
東京から来ましたー!!
砂時計すごいね。
つきあってくれて
ありがとう。
あいらびゅー

*~~~~~~~
京都から来ました(>_<)
次は4人そろいますように~

*~~~~~~~
1年間ってあっという間ですよね…
タクラマカンから来ました。
暑いですね。

*~~~~~~~
戻る事のない時間
かけがえのない時間を
大切に
大事な時間をむだにしない
ように
時間は思い出に…
父から子供達へ
広島男児 H・S

*~~~~~~~
初めて娘が(3才)
砂絵を制作
東京・千葉→松江より来ましたー。
家族3人!仲良し!

*~~~~~~~
次は彼氏とくるにゃー♥

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-23 16:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum