人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のお友達♪

こんにちは(*^_^*)

今日は台風が接近しているにもかかわらず
とてもお天気が良かったです♪

お出掛けされるにはもってこいでした♥

良いお天気のおかげか、
平日ですがお客様もゆっくりとしたペースで
来館もあり嬉しかったです!!

そんな中、2年ぶりに横浜から何度も
サンミへ遊びに来て下さっている
女性2人組みさんがご来館♥♥

思わず『お久しぶりです^^』っと
馴れ馴れしく声をかけてしまいました!!

お逢いできて嬉しかったです!!

ブログも恒例(?笑)にご協力いただき
ありがとうございますっ♪

図々しくも私も一緒にぱしゃり 照(///)

横浜のお友達♪_d0166862_15393316.jpg


横浜のお友達♪_d0166862_15404795.jpg



もう一人のスタッフの事も覚えてくださっていて
思い出話に花が咲きました(*^。^*)

ご遠方から何度もご来館くださって
本当にありがとうございますっ!!

一泊されるとの事でしたので、
楽しんでお帰り下さいね!!

またお逢いできる日を楽しみにしています!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月26日
*~~~~~~~
Mちゃん参上!!!
京都・大阪から参上!!
駅の無人度合にはビックリしたけど
出会う人たちみんなステキな人ばかり
で楽しい旅のはじまりになりました。
本当に来て良かった!!!
案内してくれた、おばあちゃん
おじいちゃん ありがとうございました^^
S・M/H・A

*~~~~~~~
YGJ→IWJ
Y]♡W

*~~~~~~~
ビバ10回目来館!!
プレ50
2年もあいてしまいました・・・
何回来ても良い所ですね~
また、遊びに来ます Y

*~~~~~~~
久しぶりにやって来ました。
やっぱり何度来ても楽しいですね
また来ます。
お姉さんにも会えて良かったです。
1回目の時のお姉さんに
お会いできないのが淋しいです。
G

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-26 16:22

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum