人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、朝早くから清掃活動を行いました。
昨年に引き続き地元の方、ボランティアさんが
90名様ぐらい集まりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
<(_ _)>
☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆_d0166862_1345361.jpg

☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆_d0166862_13451621.jpg

そして館内は、久しぶりにブログにと
お声をかけていただきました!!
ぱしゃり☆

なりきりハロウィン♪
ばっちりですね♪
ぜひハーマイオニーと来てください♪
☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆_d0166862_13453383.jpg

☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆_d0166862_14422437.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
9月28日(日)
*~~~~~~~
兵庫県から来ました。
2度目のサンドミュージアム
とってもいやされました。
また来ます♪

兵庫県から同期と来ました。
私は初めてのサンドミュージアム・・・
驚きと感動をもらいました。
島根旅行たのしむぞー

*~~~~~~~
はじめてきてすなどけいを
みました。
とってもすごいです
すなどけいさいこー

*~~~~~~~
16の娘とアクアス帰りに来ました。
ずーっと来たかったので
うれしかったよ!!
やっぱり一年計の砂時計は
スゴイなぁ!
また娘と1つ素敵な思い出が
できました。
また必ず来ます。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-09-28 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum