人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休♪

こんにちは☆

今日はお天気も良く、秋晴れの一日でした!

お客様も平日にもかかわらず
OPENと同時に次々と
お越し下さいました!

団体のお客様もいらっしゃって
賑やかな午前中でした^^

また昨日が運動会で
代休の方が多かったみたいで
ちびっこ達の来館も多かったです☆★

今日はなぜか砂絵体験をされる方が少なく
ちょっと寂しくなっちゃいました((+_+))

そんな日もあるかー!っと
明日に期待です♡

■□■□■□■□■□■□■□■
9月29日
*~~~~~~~
どーしても来たくて、
滋賀から来ました。
一年計の下で何を思うだろう…
と思ったけど…。
悲しくなるのはなぜだろう…。
しか出てこなかった。
でも、大切な人と大切なじかんを
共有できたことへ
『ありがとう』と『感謝』でいっぱいです。
来て、よかった。

*~~~~~~~
今日は31さいの誕生日!
東京から来ました。
良い記念になりました。
岩国から来ました。
『時』は止まってくれないんだなーと
悲しくなりますね。
でも、辛いコトも、悲しいことは
時が解決してくれます。
一瞬、一瞬を大切に過ごして
いきたいです。

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-29 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum