人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性日和♪

こんにちは★

今日のお天気は1日中曇っていて
肌寒かったです((+_+))

館内は女性3名様が多く
ハロウィンの衣装をお召しになって
写真をお撮りしたりしました!
とても可愛かったな(///)

男性のお1人様も多く、
お写真を熱心に撮られていました^^

芸術の秋ですので、
砂絵や工作、お写真などお楽しみくださいね♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月30日
*~~~~~~~
新潟から来ました。
どれもかわいくきれいで
見ていて飽きないです☆
また来たいです☆


*~~~~~~~
筑豊から来ました。
もう少し大きな物かと
思いました。

*~~~~~~~
念願のサンドミュージアム♡
マンガを見てから
ずーっと気になっていたので
来れて、嬉しい^^
和歌山県から
A&Y
今、この時間(トキ)を
大切にします!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-30 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum