人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体様~♪

こんにちは。

10月に入り、夕方暗くなるのが
早く感じるようになりました((><))
この間まで夏休みと思ってましたが
着々と冬に近づいていますね。

今日は朝から団体のお客様がいらっしゃり、
続けてミニ団体も・・・♡
一時館内大賑わいになりました(^∀^*)

その後はゆったりと時間が流れていました。
お客様も砂絵にアレンジを加えてじっくりされたり
ハロウィン工作をされたりと満喫された
ご様子でした☆


■□■□■□■□■□■□■□
10月3日
*~~~~~~~
福岡から10年ぶりに来ました。
大切な人と
ずっとずっとずっと
一緒にいれますように。

*~~~~~~~
同じ時間は
二度とこない。
一秒一秒を大切にー。
このページを開いてくれた人も
一秒の出会い・・・ですね^^


■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-10-03 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum