人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和♪

こんにちは☆

今日も良いお天気で行楽日和となりました!
銀山のほうも駐車場がいっぱいだったそうで
秋本番を感じました(*^_^*)☆★

紅葉まであと少し!!

サンミ周辺の健康公園の紅葉が
とてもきれいなので、見ごろになったら
またお知らせしますね★★

さて、今日の館内はというと・・・

シルバー世代のお客様が多く感じました!

銀山とのセットでお越し下さってるのかも
しれませんね^^

お出掛けしやすい時期ですので
色々な所におでかけされて
いっぱい思い出をお作りください!!

もちろん、サンドミュージアムも思い出の一部に
されてください!(^^)!

体験などされると、また砂の違った楽しさが
おわかりいただけると思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■
10月16日
*~~~~~~~
ずっと来たかったサンドミュージアム♡
一年砂時計感動しました!
ずっと一緒におっちゃると
言ってくれる人に
出会えますようーに。笑


*~~~~~~~
念願の1年計砂時計☆★
ずっとずっと来たくて
やっと来れました!!
次は・・・わたしの大悟を
連れてみにきます♡笑


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-10-16 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum