人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉♪

こんにちは☆

今日は良いお天気でお出掛け日和でしたね!
地元では様々なイベントがあったようで
賑わっていました(^^)/♡♥

サンミもおかげさまで、
沢山のお客様がお越し下さって
賑やかでしたよー♪

ご家族や、カップル、団体のお客様も
お越しくださいました!!

今の時期は隣りの健康公園が
紅葉してきたので、綺麗ですよー!

良いお天気の時に
お弁当を持って遊びにいらしゃってくださいね☆

今はこんな感じです♥

紅葉♪_d0166862_15112211.jpg


皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月19日
*~~~~~~~
テレビ版・大悟と杏の
小・中役のファンでした。
東京から、やっとこれました。

*~~~~~~~
鳥取から来ました。
砂時計見れて良かったです。
M・T

大山町から来ました大山くらい
大きかったです。
びっくり!!
F・H

大山町から来ました。
すな時計が、こんなに
大きいとは思いませんでした。
F・T

楽しかったです。
M・T

*~~~~~~~
女祭り
福岡(*^。^*)

*~~~~~~~
滋賀から来ました♡♥
初♡砂時計
大悟♡杏


*~~~~~~~
Nきたよ

*~~~~~~~
From東京
A&Y&C
女3人恋愛祈願
IN SHIMANE

素敵な人が
現れて結ばれますようーに!!


この人と居たい!!って人と
結ばれますように。


素敵な人と
いつまでも幸せで
いられますよーに!


*~~~~~~~
山口県から家族4人で遊びに
来ました。
お父さん 39
ママ    35
姉      6
弟      3
またみんなで遊びにこようね!
これからも元気に大きく育ってネ^^

はじめてい。
たのでたのしくて
わくわくしました。

*~~~~~~~

My Birthdayで
山口から家族で来ました。
S・Y

*~~~~~~~
岩国から来ました。
今回はゆっくりと
見ることが出来て、説明を
きいたり、又一味違う
見方が出来ました。
お土産もかって満足!
S・T

*~~~~~~~
岩国から来ました。
鳴き砂感動!!
ガラス工芸のおみやげ
沢山買っちゃった。
①爪をみがくもの 3本
②鳴き砂セット
③ミニチュアセット
etc。。。
A・H

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-10-19 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum