人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽シーズン到来!!

こんにちは☆

今日も開館と同時に次々とお客様が
お越し下さって、大賑わいでした(^^)/☆

行楽シーズン到来だなぁ♪っと痛感します!

シルバーのお客様さまも多く、
石見銀山とセットでお越し下さっているご様子でした!!

お帰りの際に『楽しかったよ~^^』と
嬉しいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃいました涙

当館周辺も紅葉がピークです☆

行楽シーズン到来!!_d0166862_14563894.jpg


温かい飲み物をお持ちになって、お散歩なんていかがでしょうか?^^

今度の3連休はサンミに決定!!☆★(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
10月28日
*~~~~~~~
1年ぶりに島根♡
今回はAちゃんと女子旅です!!
私はすぐクヨクヨ悩んでしまうけど
砂時計を見てると時間って
流れてるんだなと実感しました!
後悔しないように生きたいです!
Aちゃん、一緒に来てくれて
ありがとう!
断然藤君派 S

*~~~~~~~
毎年の島根旅!今回はSさんと
来る事ができました♥♥
夕日も見れて、おいしいものも
食べれて満足♪
これからまだまだ楽しみます。
2人にHAPPYな事が
起こりますよーに!!
また来年も島根に来るぞーっ☆☆


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-10-28 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum