人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!

こんにちは☆

始まりました!3連休!(^^)!

OPENと同時に次々とお客様がご来館♥♥♥

レジもフル活動☆

お天気が良かったのも多かった要因かもしれませんね!
秋晴ればんざーい!!!

私事で恐縮ですが、サンミスタッフの結婚式が今日だったので
本当に晴れて嬉しいです♥♥
おめでとー!

さて、今日の館内はというと・・・
何故か関西方面のお客様が大変多かったです!
(方言が関西弁だったのでわかりました(^^)v)

砂絵も大好評でお子様から大人の方まで
楽しんでお作りくださっていました♥

おじいちゃんとお孫さんで二人でご来館された方も
上手に作っておられました^^
小さな僕だったのにすごかったー!
見せてくれてありがとうね♪

また違う柄も月が変わると出てくるので
また遊びにきてねー!

さぁ♪

明日は連休中日!!!!

どれだけお客様がいらっしゃるか楽しみです!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~~
K T♥M
いい夫婦の日
FROM 大阪

*~~~~~~~
徳島からやってきました♪
でも大田市出身です
大好きなYさんと来れて
本当に良かったです^^
次はぜひ時の祭典の日に
来たいです!!


*~~~~~~~
滋賀県から親子3人で来たよ♥
すな時計すごー!
6時間、運転して来たよ♡
たのしかったよ♡
ママ→33
S→13
N→9
楽しかったネー♥
今日は、つかれたけど
楽しい~
次またきたいです@

*~~~~~~~
Y♥H
1年砂時計・・・すごかった…
長いようで短い…感動!!
島根、、、遠い。
遠すぎる。。。
砂時計すごい。
感激!!!
水木しげるロード
行くでー!!
BYE!

*~~~~~~~
来たよ。
Mが泥からぬけれますように。。。

*~~~~~~~
島根ありがとう♥♥
大好きな場所
めろめろーん♡
時よ止まれw


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-11-22 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum