人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

こんにちは(*^ω^*)

今日は朝からずーーーっと雨です。
気温も低く、寒さが身にしみます(;;)
大田市の山、『三瓶山』は雪積ってました!
(フェイスブック情報)
さすが三瓶は違います・・・。
こっちはいつ積もるのでしょうk・・・。
雪や凍結は嫌です(;Д;)


このお天気の中でもお客様お越し下さり、
本当に嬉しく思います!!
若いお客様が多く、館内に笑い声があふれて
いました(^U^)♪

ご来館ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□
12月4日
*~~~~~~~
Tちん参上!!!
祝◇初しまね(・∀・)
↓Mと来ました♪
1年は短いですね・・・。
砂が落ちる瞬間が全く見えず(゜□゜;)
今度は『時の祭典』に来たい♡
故郷新潟みたいなのどかさ。
ホッとする場所♡

*~~~~~~~
M参上!!
島根は2回目。
6年前にサンドミュージアムに
来ました!!やっぱり1年って
でかい!!
また来年もがんばろう!!
出雲そば
玉造温泉
サンライズ出雲
From 千葉
To 島根
また来るよ!Bye



■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-12-04 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum