人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☃吹雪き☃

こんにちは☆彡
今日は朝から吹雪がすごかったです((+_+))
お客様も『こんなにいつも寒いんですかー???!!!』っと
鼻を赤くされながらご来館くださっていました。。。

日本海の風は本当に冷たいんです!!!
ご注意ください!!!
お越しになる際は暖かい服装でお願いいたします;;

ご遠方からシニアの小団体のお客様がお越し下さって
いましたが、お元気なこと!!!
私たちよりはるかにハツラツとされていました(>_<)♡

寒い~!など一切なくご旅行を楽しんでおられました^^

こんなお天気の中、皆さん本当にお越し下さって
ありがとうございます☆彡

明日も寒くなりそうですが、ぜひサンドミュージアムに
遊びにきてくださいね^^

お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月5日
*~~~~~~~
漫画『砂時計』を読んで、
ずっと来てみたいと思っていました^^
実際に『一年計』を見ることができて、
とても嬉しいです!
やっぱり本物は違うなぁ~。
時間というものを考えることができました!
また来ます!!
今日は雪で行けなかった
琴ヶ浜にも行って、貝も拾いたいです。
K From佐賀

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-12-05 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum