人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り少ない時間。。。

こんにちは☆

今日はスコブルいいお天気で
晴れ間が見えました(^^)v♡♥

お天気のおかげか、オープンと同時に
次々とお客様がお越しくださいました^^
大きなお荷物をお持ちになって
いらっしゃる方が多かったです!!

年末のお休みを
こちらで過ごされるんでしょうか♥

ぜひ年越しも、ここ仁摩サンドミュージアムで
過していただきたいです^^
31日のイベントは21:30分からですよ~♪

さて、今年も残すところあと4日!!
サンドミュージアム営業も
あと1日となりました♪

皆様風邪などひかないよう
お気をつけて年末をすごしましょーう!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~~
エゴマ油買えた!
1年砂時計は思ったより
ちっちゃかった!!

虹が見えた♡
しばらくいいです♡

*~~~~~~~
まんが『砂時計』
読んでからずっと来たかった♡
やっと来れてうれしい♪
Tいっしょに来てくれてありがとう。
Y♡T

ちいちゃん参上!!

*~~~~~~~
初島根♡
岐阜から来ました。
今から楽しみます!!
M・M

*~~~~~~~
砂時計の最後が
見れなくて残念!!
鳴き砂はきゅっきゅ言って
めっちゃすっごい。
これはまた来るべき!!
M・T

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-12-27 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum