人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♡成人式

こんにちは★

今日は絶好の成人式日和で
晴れましたねー!!!

雨だと着物など濡れる恐れがあるので
気が気じゃないんですよね(>_<)

本当に晴れて良かった♪♪

地元のケーブルテレビさんも取材に来られて
館内いっきに華やかになりました!!!

当館での記念撮影は毎年恒例となっています^^

とても小さかったあのぼく、わたしが
こんなに大きくなったの?!っと毎年思います(笑)

年をとるわけですよね((+_+)){こわやー!

写真を撮らせてもらいました^^

女の子は時に華やかで素敵ですねー♥♥
本当におめでとうございますっっっ!!!

祝♡成人式_d0166862_14381447.jpg


祝♡成人式_d0166862_14384440.jpg


祝♡成人式_d0166862_14383828.jpg


祝♡成人式_d0166862_1439184.jpg


祝♡成人式_d0166862_14391356.jpg


祝♡成人式_d0166862_14394568.jpg

仁摩のE〇ILEです♥


ついでに地元の青年もパシャリ。。。

祝♡成人式_d0166862_12443978.jpg


ブログに出たくて出たくて
ヒマさえあれば、来てくれます(笑)


2015年皆さんにとって素敵な年になりますように!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月4日
*~~~~~~~
Y&I&I&O&O&O

*~~~~~~~
K♥M

*~~~~~~~
大田市立仁摩中学校
卒業成成人式

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-01-04 15:28

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum