人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風&大雨

こんにちは☆

今日は嵐の1日で、お客様も傘が壊れそうな勢いの中
いらっしゃっていました(;_:)
こんなお天気の中ようこそです!!!!

何やら都会の方では積雪がすごいと予想されていて
大変そうですね。。。

今現在はサンミ付近はみぞれくらいで
積もってはいないので一安心です。。。

今シーズンはあまり積雪が無かったので
良かったと思っていましたが、
これからもしかしたら積もるかもしれませんね!!!

みなさん運転などはどうぞお気を付けください☆

さて、
当館から300㍍ほど離れた所には
『ココット』さんがあります。
1年ぐらい前からカフェが始まりました!!

そのメニューの中で大好評
噂の『えんむすび』~ふんわりシフォン~
をいただきました☆

スポンジがしっとりしておいしかったです。
メープルシロップも♡

今後ともよろしくお願いします!!(+o+)

※出前サービスは行っておりません!!(笑)

強風&大雨_d0166862_16195662.jpg



強風&大雨_d0166862_16202968.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
2月5日
*~~~~~~~
なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-02-05 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum