人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン?

こんにちは(´ω`)

今日はあいにくの雨です(;;)

ですが!さすが日曜日とあり
家族連れやカップルが次々と
来館され、賑わった館内でした(^∀^)♪
今日はカメラボックスというのでしょうか、
(カメラの機材をいれるショルダーバッグ)を
持たれた方が非常に多く、
近辺でカメラの大会でもあったのかと
思うくらいでした!
一年計を様々な角度から撮られてました。

素敵な写真が撮れましたかね~(^^)?


■□■□■□■□■□■□■□
3月1日
*~~~~~~~
大学卒業だー
3月29日から名古屋-出雲間で
飛行機とぶよ!
みんな名古屋来てねw
パキスタンの砂おすすめです。

*~~~~~~~
広島から来ました。
31日に来たかったです。
一年間のすな時計が
とてもすごかったです。

*~~~~~~~
岡山県の蒜山からやって来ました!
ずっと来たいと思っていたので
嬉しいです!
本物の一年計砂時計は
思っていたよりも小さく感じました。
けど、時間はいつも確実にすすんで
いるのだと実感し、感慨深くなりました。
杏と大悟のように幸せになります。
S・M

*~~~~~~~
3回目のサンドミュージアム!!(>∀<)
雨の日でも楽しめます。
良い記念日になりました!!
また来まーーす!!
しまねで遊ぶにゃ~
FROM T・E

*~~~~~~~
ひとりたびです。
砂時計大好き
無機質建造物大好きマン
としてはサイコーです
またぜったいきます。
K(20)東京から

*~~~~~~~
出雲から来ました。
2回目です◇
今回は彼と来ました♥
サンドミュージアム大好きです!
これからもラブラブで居ようね♥
安部公房の「砂の女」という小説が
おすすめです。
H・S

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-03-01 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum