人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲サンミの誕生日▲

こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様(>_<)
お客様も少ないと思いきや!!!

おかげ様で多くのお客様にお越し下さいました☆

カップル・女性グループが目立ちました♥♥

キャリーバッグをお持ちになってお越しになる方が
ほとんどでしたよー(*^_^*)
雨の中本当にありがとうございます!!!

そしてそして~♪

今日は何の日~?ふっふっふ~♪

そう!!!

ひなまつり~!!!

じゃなくて~!!!!!

そう!!

サンドミュージアム誕生日ですっ▲

サンドミュージアムは1991年3月3日オープンしました!
っということは24歳になったということです(^^)v♥♡♥

これからも初心を忘れず頑張っていきます!!
よろしくお願いします☆

▲サンミの誕生日▲_d0166862_16395562.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
3月3日
*~~~~~~~
砂時計のドラマで
サンドミュージアムを知りました。
来て良かったです。
Thankyou!

*~~~~~~~
K先生と卒業旅行で
島根・鳥取へ
2年ぶりに仁万サンドミュージアムに
来ました♡
またこれて良かった~☆★
一緒に来てくれてありがとう!
杏ちゃんと大悟くんみたいな
恋がしたい~~~(笑)

Mねえさんと島根・鳥取旅行。
島根・鳥取ともに初めて
砂時計、おっきかったなぁ。
これから先一年間、いいこと
ありますように☆

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-03-03 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum