人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆健康公園桜のちょうちん☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日の写真は
地元大好き☆
かわいい男の子たちです。
嬉しいコト書いてくれますね♪
新婚さんお幸せに(●^o^●)
またサンミに来てね♡
☆健康公園桜のちょうちん☆_d0166862_15112071.jpg

☆健康公園桜のちょうちん☆_d0166862_9274083.jpg

今日も昨日に引き続き、たくさんの
お客様で館内にぎわいました。

天気も引き続きよく、少しまだ風が冷たいぐらいですが
太陽さんもでてて、おでかけ日和でしたね!!!

大田市は、「中日っつぁん」2日目。
でみせがたくさんで、地元の子供でいっぱい!!

みんな楽しんだかな?

そして、健康公園のさくらのちょうちんがつきました。
今年も仁摩若人の会有志のみなさん
ありがとうございました。

灯りがついて桜が満開になるのが
楽しみになりました。
☆健康公園桜のちょうちん☆_d0166862_15144414.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
3月22日(日)
*~~~~~~~
大きくてすごかった!!
また来たいな~!!
サンドミュージアムさいこー
Y&A
*~~~~~~~
感動しました!
見れて良かったです
また来たいです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-03-22 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum