人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オブジェメンテナンス☆

みなさんこんにちは。

今日は朝からオブジェのメンテナンス。

やはり思うことはあっても
上をはずして、掃除機もちあげて・・・
とか、なかなか私たちではできないので
きてくださってメンテナンスをしてもらえると
オブジェも楽にまわってくれたり流れていたりする気がします。

これからもたくさんの方に見ていただけるように
大切にしましょう!!

尾道線開通しましたね!!
松江からこちら方面もはやく開通してくれたら
もっともっと楽に、お越しいただけるのになぁ!!
いろいろ楽しみですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日(火)
*~~~~~~
島根旅行
東京→島根→愛知
サンドミュージアム
スーパーホテル
出雲大社
らんぷの湯
やくも13号
東海道新幹線
Y家
WITH A
島根旅行静かでいい所
ありがとう
*~~~~~~
島根旅行
WITH N
千葉→島根→愛知
「砂時計」の1年計。
ずっと見たかったから
見れて感動☆
思ったより小さい。1年って
こんだけしかないのね。
これから3年生
OTになろうねNちゃん!
実習がんばろう
A
*~~~~~~
島根旅行
FROM 滋賀
女3人でやってきました
八重垣神社
京店商店街
出雲大社
サンドミュージアム
どこも最高でした!
島根楽しい。
来て良かったです^^
*~~~~~~
島根旅行
ずっーと来たかったー!!!
3年越しにこれました
卒業最後の良い思い出ー
横浜から車で12時間
R・S
正面から見たいな
*~~~~~~
にまサンドミュージアム
T・Y
連れてきてくれて
ありがとうー
*~~~~~~
Nと一緒にこれてよかった
M
*~~~~~~
島根旅行
O・Y
鎌倉からはるばるきました!!
ずっと砂時計をみたかったので
感動しました!
思ったより小さかったです
卒業のいい思い出です!
Oありがとう
ずっと見たかった一年砂時計見れて
感動しました。
Yありがとう
*~~~~~~
久しぶりの島根
サムイけど晴れてて良かった!!
ここにははじめて来ました。
想像より小さくてびっくり。
1年はやっぱり短いのか・・
大切に時間を過ごそうと
思いました。
Y
*~~~~~~
親子3人(父・義母・娘)で
来ました。久しぶりに来た
D
↑アレの子供です。
久しぶりにサンドミュージアム
楽しかったです!!
また来たいですね
K
*~~~~~~
千葉から来ました。
来れて良かったー!!
Y
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-03-24 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum