人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープン♪リブロック

こんにちは(*^_^*)

あっというまに新年度♪

昨日から新しい生活を
スタートされたかた多いのでは
ないでしょうか♡
みなさん♪応援しています(*^_^*)

公園のさくらも
そろそろ満開に
なりそうです(^_-)

お花見にぜひ‼

さて 春の企画展「リブロックワールド」
本日からプレオープン♪

楽しいブロックで早速子供達の心を
ワシ掴み♡

クイズや体験など盛りだくさんですよ♪

お待ちしております♪




■□■□■□■□■□■□■□
4月2日
*~~~~~~~

やってきました。砂時計
砂ってすごいね不思議だね
南岸叶って嬉しいです。



*~~~~~~~

5年ぶりに砂時計にやって
きました。、まんがもう一度
読みたいと思います。
やっぱり砂時計は
よかった。
時間は大切にしよう



*~~~~~~~

茨城から来ました。
教員をしており一学年が終わって
ほっとした時期にここに
立ち寄りました。大変な一年だったけど
砂としてみるとあっという間だったのかなと
思ってしまいました。

また来年から新しい学年が始まります。
自分も新しい一年を
頑張ろうと砂時計をみて
思いました。

*~~~~~~~
もうすぐいちねんせいになります♪



*~~~~~~~

山口から来ました。

大きな大きな砂時計に
とても感動しました。

キスマイ 玉ちゃん


*~~~~~~~

春のお花見に来ました
さくらがきれいでした。
すな絵がたのしかったです。
すな時計が大きくて
びっくりしました。
また来たいです。



*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-04-02 16:15

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum