人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめふり☂

こんにちは(^0^)ノ

今日はあいにくの☂です。
昨夜からずっと降っていて全く止みません(;‐;)
生ぬるい暖かさだったのに少しずつ
肌寒く感じてきました((>0<))

お客様も今日は少なかったです。
『リブロックワールド展』も始まり
子ども達の喜ぶところが見れると思ったのに・・・
桜も見ごろで土日はお花見日和の予定が
週末はずっと雨らしいです(´Д`)
昨夜からの大風で桜が少し散っちゃいました(涙)

なんだか暗いブログになってしまいましたね(^^;)

この際、雨になんか負けずサンミで思いっきり
遊んじゃいましょう☆

『リブロックワールド展』、お孫さん連れの
ご年配の方も「こりゃ楽しいわ~」
「こわすのもったいな~い!」(作ったら次の人のために
バラバラにする約束なのです^ω^)
と、結構本気モード!

大人も楽しめる企画展です。
みなさまのご来館、お待ちしております(^∀^)



■□■□■□■□■□■□■□
4月3日
*~~~~~~~

静岡から青春切符で14時間。
長かったけどずっと見たかった一年計の
砂時計を見ることができて
感動しました。一年思ったより
小さかったな~☆


Y

*~~~~~~

青春18切符を使って
福岡から参上。
二十歳の四人で島根制覇するばい。
島根すいとー。

Y Y M A

*~~~~~~

25歳のBDに来ました。ずっと来たかったので
良かった。雨が残念です。

思ったより小さかった

A

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-04-03 14:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum