人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式♪

こんにちは♪

お天気は良いけど
気温が低くてまだまだ寒いですね
風邪などひかれませんように。

本日入学された皆様。
おめでとうございます。
新生活にに幸あれ♪

さて館内は地元のロータリークラブ様や
団体様で賑わいました。
ご年配のお客様が目立ちましたよ♪

桜は散りつつありますが
公園のつつじもそろそろ
色づく頃です。

お散歩 サンミご見学など
お待ちしております☆






■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月9日
*~~~~~~

ここに来るのは数年ぶり。
大切な人との一生を約束してから
とても色々なことがありました。
あれから自分を見つめ直すこと
数ヶ月。
僕は今一人でここに来ています。

改めて砂時計を見ると
やっぱり一年ってこんなに
小さいんだって
思わされますね。
あの時描いていた未来は
もう叶えてあげられないかもしれないけど・・・

それでも僕は前を向いて歩いていきます。

思い出をありがとう。

T
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-04-09 16:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum