人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁の国しまね♡

こんにちは。

今日の大田市は曇り空です。
予報では☀☀☀と☀マーク一色だったのに・・・。
雲に隠れて太陽が見えません(´`)

今日は開館からお1人のお客様が目立ちました。
女の子が別々に入られたのですが
帰り際には仲良くおしゃべり♪
館内で仲良くなったようです(^^)
旅先でのこのような経験って良いですよね、
さすがしまね!!
〝縁″を感じさせてくれます(^ω^)

少し前からしまねブームですが
このブームがいつまでも続くよう
県民として頑張らなくっちゃデスネ!


■□■□■□■□■□■□■□
4月16日
*~~~~~~~

ずっと来てみたかったサンドミュージアム。
1年間ってあっという間なんですね。
またもう少し大人になってrから
違う感性で見にきたいです。
すてき時間をありがとうございました。



*~~~~~~~

高校の時からずっと来てみたかった
仁摩サンドミュージアム。

今日10年越しの夢が
かなった。
初の一人旅は絶対にここって
決めてました。
1年。。。本当にあっという間。
一瞬一瞬を無駄にしないように
毎日精一杯生きていきます。
また大切な人と一緒に
これますように。



*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-04-16 11:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum