人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GWごがつみっか☆

みなさんこんにちは(*^^)v


今日も朝からたくさんの方にお越しいただきました。
みなさんありがとうございました。
時折、雨が降る中、お越しいただきました。

人・人・人!!!!
とっても賑やかで、お子様もいっぱいで
嬉しかったです!!!

ふれあい交流館では、体験教室もあり、
リブロックで楽しんでいただけたかな?

GWなかびに突入です☆

声がかれないように、がんばります♪

お天気がもちますように・・・♡
☆GWごがつみっか☆_d0166862_15324236.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
5月3日(日)
*~~~~~~~
天才!
WM
*~~~~~~~
念願の
サンドミュージアム
ずっと一緒におっちゃるけん
砂時計
N・K
A・Y
*~~~~~~~
Lⅰttle
Glee
Monstr
*~~~~~~~
少なすぎてあせった(笑)
砂時計はもっと大きいと
思った。でもなり砂は
おもろかったR
*~~~~~~~
砂時計マンガの大ファンです
やっと本物が見れてよかったです
*~~~~~~~

すごかった!!
でかかった!!
*~~~~~~~
おにいちゃんと
おにいちゃんと
パパとママとRできました。
たのしかったです。
*~~~~~~~
砂時計
来れてよかったです。
*~~~~~~~
単身で遠距離
なかなか会えない
妻と一人娘!
そして
親友家族と来ました!
子供達にはいい体験
私たちには単身砂時計が
ほしいと思いました!
誰か作ってください
F広島在中
*~~~~~~~
8年越し念願叶って
今日、サンドミュージアムに
やってきました。
感激です。
ドラマの砂時計に感動して
いつかここに来たいと思っていました。
一年計の砂時計を見て
人生を見つめ直したいとおもいます。
*~~~~~~~
一年計
広島&出雲参上
YS KY MY SS
FS YS
*~~~~~~~
4人で来ました
楽しかったです
中一と小3の子供が
次はいつここに来るのかな?
*~~~~~~~
京都~島根
H S T
3人できました
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-03 17:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum