人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GWごがついつか☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日はこどもの日☆
ということで!!!
入館料
小中学生様100円♪
でしたー☆

連日、たくさんのお客様で賑わっています。

今日は、ずっとお天気もよく、
外の健康公園も、ピクニックで大変賑わっていました♪

ふれあい交流館の体験教室も最終日。
たくさんのお子様に、参加していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>☆

リブロックさんにも、三日間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
<(_ _)>♪
☆GWごがついつか☆_d0166862_17302447.jpg

☆GWごがついつか☆_d0166862_17303655.jpg

からあげ食べたい!!!

■□■□■□■□■□■□■□
5月5日(火)
*~~~~~~~
楽しかった~
また来るかも
IY
*~~~~~~~
Hママ

映画・砂時計のさつえいげんば
ということで来ました。
とてもはくりょくがすごくて
映画の世界によりいっそう
すいこまれました♡
ぜったいぜったいまたきます!
ずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように

HとHに大悟のような彼が
見つかりますように
Hママ
*~~~~~~~
TK
今回は家族で来たけど
次は恋人と来たい!
TJ
*~~~~~~~
初島根☆
GW楽しかったぁ!
N・M
*~~~~~~~
Nちゃん参上!!
*~~~~~~~
S参上!!
男装強い
*~~~~~~~
R参上!
*~~~~~~~
平和な時を刻む砂

*~~~~~~~
大好きなひとに砂時計ストラップ
をあげてペアのネックレスにしました!
その彼と今日は2人で来ました。
彼とずっと同じ時間をすごせますように
M・S
*~~~~~~~
家族できたぁ
いつか大切な人と来たいな!!
*~~~~~~~
1ねんぶりにまたきたよ
*~~~~~~~
お父さんとお母さんと来ました。
受検にうかりますように。
家族5人ともが
幸せでくらせますように。
愛犬も病気にならずに
たのしくかわいくくらせますように。
でかい
鳥取からきました。
*~~~~~~~
島根から来た。
Nちゃんと来ました。
楽しいですね。
またけっこんしたら
来たいです。
A参上
*~~~~~~~
H・F
鳥取・島根
鳥取鳥取
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-05 17:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum