人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝200万人☆

こんにちは♪

今日はお蔭様で200万人達成セレモニーが
ありました♪ありがとうございました♪

ラッキーな200万人目のお客様は
広島県からお越しのカップルの
お二人様☆
おめでとうございます♪

次は250万人達成を目指して
職員一同頑張りますので
今後とも仁摩サンドミュージアムを
よろしくお願い致します。

さて 境港からカップルでお越しの愉快なお客様♪
2度のご来館。両日共イベントの日でした☆
偶然とはいえなんだかご縁を
感じました♪
楽しいおしゃべりありがとうございました☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月16日
*~~~~~~

「砂時計」のお話が大好きで
いつかここに来れたらいいなと思って
いましたが まさか本当に
来れるとは。。。!
彼氏が島根出身でよかったです。笑

A

*~~~~~~

姫路から彼女とサンドミュージアム
旅行♪
まだ見学してへんから感想ない。
行ってきまーーーす。

砂時計買って二人で何回も
ひっくり返せるように
ずっと一緒におれますように。

Y&M

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-05-16 16:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum