人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより。。。

こんにちは(*^_^*)

今日のお天気は曇り。。

☂降るなら降ってくれ~。
どんより蒸し蒸しです(>_<)

さて 土曜日の割に落ち着いた
一日でした。

カップルさんの姿が目立ちました♡
いいな(*^_^*)

さて 産休中の職員が
BABYと一緒に来てくれました(*^_^*)
しばらく見ない間に大きくなっていて
驚きました♡
子どもの成長って早い♪

可愛さに癒されました(*^_^*)
■□■□■□■□■□■□■□
6月13日
*~~~~~~~

女子3人7時間かけて
来ました。「砂時計」
大きいような小さいような。
また来ます。

*~~~~~~
 
サンドミュージアム。
福岡から5時間かけて家族と
来ました。またいつか来たいです。
これからも家族4人元気に
過ごせますように。

*~~~~~~

長野から鳥取・島根旅行に来ました。
当初は時間の都合でサンドミュージアムは
計画に入れていませんでしたが
どうしても来たかったので
無理をいっていれてもらうことに。
「砂時計」を読んで以来10年以上
ずっとあこがれていた場所に
来ることが出来て本当に
良かった。
いつか1月1日にも
来てみたい。

K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-06-13 15:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum