人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆万華鏡 好すたーと☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!!!

さて、企画展がスタートしました。
午前中は、お子様が少なく・・・
展示を見ていただくことが多かったののですが
午後から、小さいお子様が増えて
たくさんのお子様が万華鏡を作ってくれていました☆

できあがりのをみせてーと
頼んだけど、自分がのぞいていて
みせてくれませんでした(笑)
ほとんどみんな・・・(T_T)
でも、それだけ大切にして作ってくれたのだと
思います!!嬉しい!!

いろいろな作品が増えますように♪

■□■□■□■□■□■□■□
7月4日(土)
*~~~~~~~
社会人1年目
これから新しい時間
精一杯
Kさん
社会人1年目
1日1日大切に
Tさん
*~~~~~~~
いずもで1泊
仁摩で1泊して
ココに来ました。
当直明けの弾丸です。
いつか来たいとずっと思って
いてやっとこれました。
1年も半分経ちました。
1日1日を大切に生きたいと
思います。
また来ます
*~~~~~~~
愛知県豊橋市から
昔テレビは見た!
本当大きな砂時計
感動した!
ありがとうございました。
イサピーコ
*~~~~~~~
Tへ
大スキよこれからもよろしくネ
Sより
Sへ
オレもすきやで~
いつも連絡よこさなくてごめん
これからは・・・がんばります。
Tより

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-07-04 16:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum