人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆八月の土曜日☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日も暑い中、たくさんの方に
お越しいただきました。

みなさんありがとうございました!!
八月は本当にご家族様が多く
ちびっこも多くとてもにぎやかです♪

久しぶりに双子ちゃんを見ました。
ほんとにそっくりで、かわいかったです♡
癒されながら、仕事をさせてもらいました!!

明日も忙しくなりそうです。

がんばります!!

■□■□■□■□■□■□■□
8月8日(土)
*~~~~~~~
家族旅行で島根県に♡
初のサンドミュージアム
楽しみたいと思います。
S一家
*~~~~~~~
サンドミュージアム
summer
vacation
砂時計LOVE
一年時計かんどう
また来ます
*~~~~~~~
サンドミュージアム
6年ぶりくらい
A♡RENJOYしたよ
砂時計きれいでした~!!
*~~~~~~~
すなえがたのしかったです
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-08-08 17:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum