人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい月曜日♪

こんにちは(*^_^*)


今日も暑い暑い一日でした(>_<)

プールや海水浴日和ですね♪

館内はお盆も近づき帰省客さんや
ご家族さんで賑わいました(*^_^*)
ホントに今日月曜日?

8月に入ってから入館が増え
嬉しい悲鳴です(*^_^*)
みなさま ご遠方から
ありがとうございました





■□■□■□■□■□■□■□
8月10日
*~~~~~~~

愛知県清須市から。

AM2時30分
AM10時30分

Sちゃん運転ありがとう。
おつかれさま。

9年近くたってもこうして
いられることに感謝。
毎日忙しく時間が過ぎていくけれど
のんびりした時間を大切に
したい。
Sちゃんこれからも
よろしくね。


*~~~~~~~

Nちゃんと島根&鳥取旅行
スタートは仁摩サンドミュージアム。
おっきな砂時計と空間に
癒されたーーーー。
一緒に来れて嬉しいよ。
たくさん心躍らせて良い3日間に
しよう。
*~~~~~~~

東京から来ました。
仁万いいところ
浜田いいところ
今日はなぎです。
これから船のります
楽しい島根


*~~~~~~

今日はじめて来ました。
自由研究になりました。

楽しかったー
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-08-10 14:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum