人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修生の一日

みなさん こんにちは(^J^)
今日はいつもより暑さが和らぎましたね。
暑い~と言うお客様はあまりいなかった様に思います。
今日は学生さんのお客様が多い一日でしたよ!
これからは学生さんが来られる時期なのかなって思いました。
皆さん夏休みでいいなぁ~
小学生の皆さんはもうすぐ夏休みが終わりですね・・・
サンミでは自由研究に使える資料も用意しています。
宿題がまだのお子様にぜひ使ってほしいです!


□■□■□■□■□■□■□■
8月18日
*~~~~~~
松本→愛媛→大崎下島→浜田
サンドミュージアム
やっと来ました!
他の人のみてたら9年たってるんですね
ドラマから・・・
映画よりTVの大悟が好きです。
なかなかDVDなくてみてないけど
またみたいです。
娘来年~東京でもう親子3人では
来れないかもしれないけど
またきたいです。
他の子つれて~
*~~~~~~
砂時計大好きです。
埼玉より車で
10時間かけて
島根に来ました。
いいトコですね~
また来ます。
Yその他4人
*~~~~~~
今回で2回目です!!
砂時計の舞台は何回行っても
感動♡
1年ってながーい!!
FROM大阪
Y・H AND M
杏ちゃん大悟くん大すき
しまね大すき
ありがとうございました。
またきます。
*~~~~~~
M家
Hくんが産まれてから初めての
家族旅行♡
Sも少しずつお姉ちゃんになって
パパもとても頼もしいです。
2日間の短い旅行だったけど
パパのお陰で楽しく過ごせました。
いつも家族のためにありがとう。
BY M in Fukuyama
*~~~~~~
じーじ
お仕事おつかれさま旅行
ばーば じーじ
R H O
R A
*~~~~~~
久々にサンドミュージアム
に来ました。
付き合って3年2か月・・・
まだまだ喧嘩もする2人だけど
いつまでも仲良く一緒に
いられますように。。。
K A
*~~~~~~
楽しかったです。
まんげきょうをつくりました。
*~~~~~~
たのしかった
受験をがんばる
岡山から出雲とおかった。
T Z
*~~~~~~
念願のサンドミュージアムに
やっと来れました。
「砂時計」の大ファンで
8年越しの島根です。
母 M
長女 M
次女 N
愛知県より 
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-08-18 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum