人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

こんにちは(*^_^*)

台風の影響で今日は
一日大雨☂

被害が出ないといいのですが。。。

雨にもかかわらず
たくさんのお客様で
賑わいました♪

ありがとうございます。

企画展も好評でみなさん
切り絵のワークショップを楽しんで
おられました♪

サンミでは影絵作家こうのさとみ先生の
ポストカードを販売しています♪

ぜんぶ素敵でぜんぶほしいです(*^_^*)



台風_d0166862_1671724.jpg


1枚200円です♪

ご記念にいかがですか♡

■□■□■□■□■□■□■□
9月9日
*~~~~~~~

初島根上陸。チーム4K

未来の自分へ
とりあえず元気でばりばり
働いて自分で幸せ掴めよ。

BY・M

未来の自分へ

お元気ですか。ちゃんと看護師として
働いていますか?
私は今自分に自信がありません。
あなたが自信を持って堂々として
いられるように私は頑張るよ。

BY・K

未来の自分へ

ちゃんと看護師になっていますか。きっと変わらない
性格だと思うけどみんなと
仲良くね。未来の自分には
彼氏が彼氏がいますように。
幸せになってね♪
まぁジャニーズ生活も楽しめよ。
エンジョイライフ

BY・Y

未来の自分へ
ちゃんと看護師になっていますか。
幸せですか。
単位とって卒業できていますか。
浮気していませんか。不安でたまりません。

M

*~~~~~~~
子どもの初めての旅行
で訪れました。
またいつか子供が大きく
なってから連れてこようと
思います。

*~~~~~~~

中学生の頃からの3人で
初島根です。
大きな砂時計を見れて感動
しました。


う・どんの会

*~~~~~~~

愛媛から

雨降っているけど楽しい♡

*~~~~~~~

初島根
たかp運転おつかれさま。
砂時計大きい。
お土産に買って帰ろう~

C


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-09-09 16:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum