人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆シルバーウィーク3日目☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、昨日に引き続き
この連休はお盆以上に忙しく、連日千人越えで
今日も終始賑やかでした!!


嬉しい悲鳴で、声もがらがらです!!
明日は、Uターンラッシュが始まるのかな??

気になりますね~~
でもお天気がよくてよかったですね♪

■□■□■□■□■□■□■□
9月21日(月)
*~~~~~~~
9月20、21日と島根県へ
砂時計ドラマ映画を観て
ずっと来たかった場所
家族5人で来れました。
*~~~~~~~
砂絵作りたのしかった

*~~~~~~~
W♡R
2人で島根県と鳥取に
旅行に来たよ!
2人で同じ時を
きざんでいきましょう。
*~~~~~~~
静岡
ドラマの砂時計見てから
どうしてもずーっと来てみたかったの
たぶんそのドラマやってたのが
Kが学生の時だから10年以上も前
の事だと思うけど。
それが今日こうして
叶えられた事がとっても嬉しい。
Yさんありがとう。
*~~~~~~~
姫路から来ました。
広島→島根
1人旅サイコー!!

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-09-21 17:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum