人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月土曜日は晴れました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は朝から、小グループさんで賑わいました。
お天気も少し回復し、太陽もでていましたね♪
よかったよかった♪


地元大田市は、合併10周年記念の式典などがあり
とてもにぎわっていました。

そしてサンミも
情報ライブミヤネ屋の取材がありました。
月曜日の放送とのことでした。

みなさん観てくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□
10月3日(土)
*~~~~~~~
K&A
*~~~~~~~
青春時代にはまった
まんが「砂時計」を見て
ここへ来ました!
杏ちゃんとは違った感想で
「意外と大きい・・・?!」と
思ってしまいました。(笑)
来れて良かった♡
ありがとう島根♡

*~~~~~~~
OSAKA⇔SHIMANE
M^^Y2人で初旅♡
歳はひとまわりくらいはなれてる
ケドこれからも一緒にいろんな所
いっておもいでつくろうね!!
ずっときたかった場所に一緒に
きてくれてありがとう♡
ふだんはツンだけど
心ではずっとデレだからね^^
(笑)
2人ともいい縁にめぐりあおう!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-10-03 17:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum