人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブログにとお声をかけていただきました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日から連休♪
たくさんのご家族さまにお越しいただきました!!

そして、記念日旅行でお越しいただいた
ご夫婦さまです♪
☆ブログにとお声をかけていただきました☆_d0166862_12331518.jpg
☆ブログにとお声をかけていただきました☆_d0166862_12340367.jpg
うれしいです(*^_^*)
記念にこちらを選んでもらえて楽しんでもらえて
よかったです!!

■□■□■□■□■□■□■□
10月10日(土)
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島から旦那と2人で来ました。
一年計砂時計に感動しました。
大切に時を刻んでいけたらいいなぁ

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山梨から、初島根
来てよかった。
        T
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mしょうがく1ねんせい
すなこうさくがめちゃくちゃ
たのしかった。
またきます♡

♡♡すき
イエーイ♡♡
7さいでした
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         With Sちゃん・Y
三重から車で運転してくれてありがとう。
わがままなあたしだけどこれからもよろしくね!
素直じゃないけど おおめにみてね!
ずっと来たかったサンドミュージアムにこれて
よかったです。
1年間の砂時計に感動。
マンガも感動した
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-10-10 12:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum