人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆連休最終日☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

寒い1日でしたね。
雨もふったりして、天気が悪かったです。残念。。。

さて、
連休最終日、ご家族さまも多く
工作コーナーが、大変賑わいました。

みなさん、きれいに作ってくれて
ありがとうございました。
部屋にかざってくださいね♪
☆連休最終日☆_d0166862_14114470.jpg
■□■□■□■□■□■□■□
10月12日(月)
*~~~~~~~
砂時計すごかった。
見ているといやされます。
いえーい
砂って不思議
また来ます

*~~~~~~~
神奈川県から
自転車で
「日本一周」中に
おとずれました。
一年計砂時計の大きさに
圧巻でした。
この砂時計が逆向きになる時
を見てみたいなぁ~
一時のおもみを感じることが
できました!

*~~~~~~~
広島からきました
すごい
砂とけい
はぁ作りたいなぁ
しおりとかは作ったけど
AH
*~~~~~~~
3日間楽しかったね
また来れたらいいな!!
A・T・M
3人幸せになれますように
砂きれいでした!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-10-12 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum