人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しい・忙しい・忙しい☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、朝一から、37名様の団体予約があり、
続く続く!!!

飛び込み団体が次から次へと・・・
5団体は、ありましたね!!!

びっくりしましたが、嬉しい悲鳴。

ずーっと忙しく、夕方には
落ち着きましたが、少しぐったりしちゃいました(笑)

明日も、平日だけど忙しくなるかな??
がんばりますっ!!

■□■□■□■□■□■□■□
11月15日(日)
*~~~~~~~
わくわく
おもしろい
楽しい
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-11-15 16:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum