人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡お一人様♡


こんにちは★

今日も生憎の雨模様でじめっとした1日でしたね(>_<)

風も強いし、出勤時に風でハンドルをもっていかれそうでした。。。
皆さまもお気を付けください!!!

さて②♪

今日の館内はというと。。。

お一人様の女性がとっても多かったです!!

ゆっくり1年計を見上げて想いにふけっておられる感じでした><

何かに行き詰ったとき、1年計をふと見上げると
良い考えが思いつくかもしれません。

一度もご覧になられていない方は
ぜひ仁摩サンドミュージアムにお立ち寄りください♪

■□■□■□■□■□■□■□■
11月26日
*~~~~~~~
Kくんはお仕事で
今日は1人で来ました。
1秒1秒の時間の大切さを
改めて感じ看護師になれたことを
多くの支えてくれた人たちに
カンシャしたいと思ったよ。
大スキ。A

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-11-26 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum