人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年納め!!

こんにちは
また寒くなりましたね。
今年は比較的暖かいので「時の祭典」もふだんよりは
暖かく年を越せると思ってるんですが、甘いですかね・・・

今日はもうお休みに皆さん入られているのかご家族連れの
お客様がたくさんいらしで館内賑やかでした!
福岡から2回目のご来場のお客様。
砂絵をとっても楽しみにしてきてくれたとチビッコちゃんが
言ってくれました。
遠方からのリピートのお客様!とっても嬉しいです(*^^)v

サンミも今日で年納め。
明日から3日間お休みです。
今年もサンミにはたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました(^_^)
31日の夜の9時半からは年越しイベント「時の祭典」が
ありますので是非お越しください!
寒いので暖かい服装で来てくださいね。
では、良いお年を・・・
来年もサンミを宜しくお願いします(^.^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
12月28日
*~~~~~~
東京から車で800㎞!!遥々来ました。
二人の思い出の「砂時計」の地
プロポーズ成功しました。
一生二人で時を重ねよう。
        Y・M
*~~~~~~
来月で5年記念日♡
素敵な思い出と最高のプロポーズ
ありがとう。高校の時の夢、今日
叶いました。いつかまた「家族」で
来ようね。ずーっと一緒だよ!
*~~~~~~
Sちゃん参上(^O^)/
Tくん はぴば♡♡
*~~~~~~
Tくん参上
誕生日おめでとう♡
*~~~~~~
K・Sへ
2013・10・28一緒に来たね。
あれから2年。Sはもういない・・・
いないことを受けとめれません。
こうやって思い出の地に来てSとの
幸せな思い出が宝物です。
いつも支えてくれてありがとう!
いつも後ろついて来てくれてありがとう!
いつも一緒にいてくれてありがとう!
いつも好きでいてくれてありがとう!
幸せをくれてありがとう!
会いたい!会いたい!
生きてたら・・・ってどうやっても会えないのが
悔しい。プロポーズの一週間前にこんなことに
なって・・・本当に悔しいし神様が憎い・・・
これから何を思って生きたら良いかわかんない。
今はできることをします。
Sを思い続けること!
Sほんとにありがとう!
              N
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2015-12-28 15:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum