人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ♪


こんにちは☆

今日はまた一段と寒い一日でした(~_~;)
雪は降らないものの、冷え込みが半端なかった。。。

暖房をつけていても、手足が極寒でした;;

そんな中日曜日ということもあって
ちびっこご家族が多かったです!!

1歳に満たない男の子もおられ
とてもキュートでした♥♥♥
受付を終えるとバイバーイと手も降ってくれましたT^T
可愛すぎますっ!!

工作コーナーでお楽しみくださったご様子で
良かったです!
ご夫婦の方もご記念にされる方が多かったです♪♪

来館の際はぜひお作りくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月17日
*~~~~~~~
家族で遊びに来ました。
一才の娘も砂絵を楽しそうにやっていて
立ち寄って良かったです♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-01-17 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum