人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの!


こんにちは☆

今日は久しぶりにお日様が出て
気持ちの良い1日となりました!

館内は女性グループさんが多く
華やかな雰囲気でした♥♡♥

工作コーナーも2月となり
バレンタイン工作になりましたよ!

来館された際にはメッセージカードを
ぜひお作り下さいませ♪(*^_^*)

お待ちしております♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
2月2日
*~~~~~~~
東京からきました(^^)
卒業したくない(>_<)

S&K&Y&Rで来ました♡

卒業旅行できました。
砂時計大スキ
みんな大スキ

砂時計の聖地!(^^)!
まんがもドラマも大好き♥♥
卒業旅行(^_-)

*~~~~~~~
時間を大切にします。


*~~~~~~~
実際にみたら、
意外と小さい!!
でも、一年がそんなものなのかなぁ~
時間ってふしぎ。
8年前、小学6年生のとき、
友人と、いつか大きな砂時計を
見に行こう!と約束しました。
それから…
気まずい時も仲違いしているときも
あったけど、いま、こうしてその友人と
見に来ています。
私たちももうすぐ20歳
これからもずーっとよろしくね。


*~~~~~~~
砂時計をドラマで知り
そこから原作のマンガを購入し、
ドハマりしました♡♡♡
杏と大悟は今でも私の理想のカップルです^^
8年越しの友達と来るという
夢が今叶いました♡♡♡♡♡
思ったより1年は短かったです
私もぜったい幸せになります!
島根さいこう!!!!
絶対にまた来ます!!!!

*~~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-02-02 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum