人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪が降りました!

こんにちは~
今日は天気予報通りの雪。朝起きたらうっすら
雪が積もってました。
でもまさか積もるとは・・・びっくりしました!
どおりで夜中から寒かったんだなーと納得です。
お昼には少し積もった雪もきれいに溶けてしまいましたが・・
来て下さるお客さんもとっても寒そうに外から入って
来られてました。噂ではこの冬最後の雪だとか!?
早く暖かくなってほしいです(^_^)

今日は日曜日とあってファミリーでのお客様、カップルでの
お客様が多く来られましたよ!
2月17日からは企画展が開催されます。
今回は地域密着展で地元の押絵工芸家の重田倫享先生の作品を
展示します。
その期間は大田市の方は入館料を無料とさせていただきます。
この機会にぜひ、市内の方の皆さんにもお越しいただきたいです。
来られた際には住所のわかるものを提示してもらっていますので
ご用意してお越しくださいね!(^^)!
□■□■□■□■□■□■□■
2月7日
*~~~~~~
島根上陸 ♡
   Y♡T
ムフフ・・・
*~~~~~~
広島から来ました。
今回で4?回目です。
一番最初は恋人として来ました。
2回目は夫婦として。3回目には
子供を1人連れて。そして今回
子供がもう1人増えて4人家族
で来ました。来るたびに「次は
子供3人で・・・」「次は○○で・・・」
と書きましたが、すべて実現して夢が
かなっています♡またみんなで来たいです☆
           K&N
           H&M
*~~~~~~
とてもキレイでした!!!
映画で見ていたので
良かったです。
*~~~~~~
出雲大社と島根ワイナリーに
行ってきた
今から松江城
明日は水木しげるロード、コナンロード
鳥取砂丘。いけるかな・・・。
*~~~~~~~
私の人生
砂まみれ
    A
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-02-07 13:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum