人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなりましたね♪

こんにちは!
今日は朝からとっても風が強い1日でしたね~
でも寒くもなくもう春がやってきたんですかね??
例年よりも早い気がしますが・・・
また寒くならない事を祈りましょう(笑)

今日は土曜日とあって家族でお越しのお客様が
多かったです。チビッコが大きな声でひな祭りの
歌を歌っていて聞いててホッコリ気分になりました~

明日はバレンタインですね♡
皆さん、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!
愛を告白される方、成功を祈っております♡♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■
2月13日
*~~~~~~
頑張れ!
    A
*~~~~~~
砂絵を彼女と一緒に
作りました。とても良い記念に
なりました。ありがとうございます。
          Y・A
*~~~~~~
米子から友達と車で来ました!
大きな砂時計をみて、感動しました~
次は家族や大切な人と一緒にきたいなぁ~
*~~~~~~
広島に住んでいる者です。
米子から友だちといってみよう!
ということになり来ました。
砂時計、ロマンがあって
いいですね~!!
*~~~~~~
砂とは、石が少ないと書く、
その理由が少なからず
理解出来た様な気がする。
なぜなら・・・
サンドミュージアムに訪れたから。
島根=出雲大社ではありません。
*~~~~~~
T&S
来春プロポーズ決めてやるぜ!!
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-02-13 12:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum