人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日^^


こんにちは★

今日はあいにくのお天気でした(-_-;)
皆さま雨の中ようこそです!!
お召し物が濡れてしまって
申し訳なかったです 涙

雨の日は受付でタオルをお貸ししております!
お洋服やバッグなど拭いて下さいね★

さて、今日の館内はというと♪♪
ご家族や女性グループの方が多かったです(^^)v
砂絵が楽しかったと嬉しいお言葉もいただきました!

お家でもしてみたいとおっしゃっておられました★

ぜひお作りになってみてくださいね(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~~
マンガ・ドラマ・映画の『砂時計』の
聖地巡霊に、おつきあいして
有福温泉→砂時計→出雲に来ました。
自分の人生の時間が砂であること
限りあることを実感しました。

10年前からずーっと来たいと
思っていた場所にやっと来ることが
できました♡
『現在・過去・未来』
大切にします!!
FROM TOKYO


*~~~~~~~
サンドミュージアム
きたーーーーーーーー!!!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-02-20 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum