人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥井小学生様♪


こんにちは☆

今日は雪が降りとても寒い1日でした(;_:)
そんな中OPENと同時に、次々と
女性グループ、男性グループとご来館がありました!

10時からは鳥井小学生6年生さんが
サンドミュージアムに遊びにきてくださいました♪
琴姫伝説の上映、『鳴り砂のひみつ』紙芝居をご覧いただき、
砂絵&標本作りもお作り下さいました☆

また11時からは別館ふれい交流館で
サンドブラストの体験をされました♪♪
記念にぱしゃり☆

鳥井小学生様♪_d0166862_15100233.jpg
鳥井小学生様♪_d0166862_15101411.jpg
みんな作ってくれてありがとーう♪

4月5日まで大田市民は無料だから
また遊びに来てねー♡

■□■□■□■□■□■□■□■
2月25日
*~~~~~~~
だいちゃんと島根旅行!!念願の砂時計
次はもっと遠くに(^_^)あそびに行こーー!!
帰りも安全運転(>_<)←だねWW

*~~~~~~
Y & M
砂時計という話が好きで
やっと!!来れました!!
主人公 杏や大悟のことを
思い出しながら見てます!!

*~~~~~~
今日初めて仁摩サンドミュージアムに
来ました。ぴよぴよと一緒にここに来て
砂時計を見たいです。
           I

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-02-25 15:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum