人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡10年の想い♡


こんにちは☆

最近まだ肌寒い日が続いていますが、
皆さん体調は大丈夫ですか??(>_<)

インフルエンザも大流行中らしいので
お気をつけくださいね♪

さて②☆

今日の館内はというと…

お1人様で来館される女性が多かったです!

ある1人の女性とお話をさせてもらった所
なんとご遠方札幌からお越し下さったそうです!!

『砂時計』のマンガを読まれて、10年前から
サンドミュージアムに来たかったとの事。。。嬉涙

嬉しいー!!
嬉しすぎますー!!

10年もの間当館を想っていて下さってたなんて♡

そんな大切な想いを壊さないためにも
日々頑張らなくてはいけないと
改めて思いました;;

くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね♪

島根を満喫してください♡❤

今でもなおマンガの効果で来館してくださる女性&男性方々><
本当にありがとうございます!!

きっと芦原先生もお喜びくださると思います♪
いつかまた芦原先生と逢う機会がありましたら
皆さまの想いを代弁します!!

ありがとうございました♥


■□■□■□■□■□■□■□■
3月14日
*~~~~~~~
キタオ(^^)v
しますい
サンドミュージアム
さいこうだお♡
またきたい

*~~~~~~~
1人で
札幌から来ましたー!!
私は砂時計の大ファンです☆★
1年計は本当に感動しました!
ここに来ないなんてもったいない!!
ぜひ友達にもすすめたいです。
ドラマの情景が
思い浮かんできます!
女性 R

*~~~~~~~
砂時計大好きな彼のために
誕生日旅行として
サンドミュージアムにきました!
砂時計はすごくキレイで
感動しました。
来てよかった♡
彼も喜んできれました(*^_^*)
ステキな時間を過ごしました。
Rとずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように。
女性 Y

*~~~~~~~
小学生の時から
ずっと来たかった
10年越しでようやく来れました!!
『砂時計』のファンで島根巡りしていると
杏や大悟がすぐそばにいるように
感じられました!
神奈川県 M

*~~~~~~~
山形県から母と2人で来ました!!
ずっとずっと行ってみたかった
島根に来ることができて感激です。
2人ともドラマの砂時計を見てたので、
ロケ地であるサンドミュージアムに来れて
嬉しいです!!
1年砂時計の砂が山形の砂で運命を感じました(笑)
今からあの砂が鳴く琴ヶ浜へ行って来ます(^_-)
女性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-03-14 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum